日曜日の夜。

マンダロク山に登った日曜日、

温泉に入って帰宅したあとも、まだまだ夜は終わることなく・・・

美味しいごはん&ジャズライヴにいってきました!

ライヴの前に、まずお酒&腹ごしらえから♡

けやき通りのキッチンバルゲンサンへ。

これからの季節は、モヒートがおいしいですよね~!

ミントのさわやかな香りが◎

疲れた身体にさっぱりと、前菜の盛り合わせ。

イワシのマリネがとっっっっっても美味でした。

きゅっと身がしまてっていて、それでいてやわらかく、

脂ののった旨味と、ビネガーの酸味が絶妙でした。

Jazzライヴは、ジャズバーのMONK’S MOOD JAZZ CLUBへ。

ニューヨーク在住のジャズボーカリストERIKAさんのジャンパンツアーにお邪魔してきました★

FM-NIIGATAで毎週日曜日の夜に放送している、

Cherry Jazz Styleの吉川ナオミさんもゲスト出演されていました♪

ギターの鈴木よしひささんのパフォーマンスも圧巻でした!!

Cherry Jazz Styleは、実は収録ミキサーを担当させていただいているのですが、

ERIKAさんにもこれまで、電話でゲスト出演をしていただいています♪

リクエストも受付中なので、ぜひチェックしてみてくださいね★