新潟三越 スカイビアガーデン☆

今年もビアガーデンの季節がやってきましたね・・・!!

本日6/7(金)から新潟三越のスカイビアガーデンがオープンするということで、

一足先に、昨日開催されたレセプションにお邪魔してきましたー!

(ビールと食事に夢中になりすぎて写真少ないですごめんなさい;▽;)

夕方から夜にかけて、

闇に包まれていく雰囲気が、なんとも素敵です!!

ビールは、ふつうの生ビールだけでなく、

月替わりのクラフトビールも楽しめます!

自動サーバーで楽々♪

ご一緒したのは、営業部の上司&清野さん~!

カメラを向けると・・・

キメッ!!(いい笑顔いただきました)

飲み物は、ビールはもちろん!

他にも、ハイボールやカクテル、ワインなどなどなどいろんな種類のお酒や、ソフトドリンクがそろっていました!

食事も、唐揚げや焼きそばなどの定番メニューから、

麻婆豆腐やエビチリ、飲茶風コーナーなど、中華も充実していました!

麻婆は辛すぎずでも山椒の香りもきいていて美味!でした!!

さらに、こちら!!

タコスバーが!!ある!!!

サルサソース&ツナ&パクチー増し増しを堪能♡

このタコスバーはスカイビアガーデンの会期前半で楽しめて、

後半には「ビビンババー」が登場するとのことですよ~!

他にも、今流行りのタピオカやフルーツでオリジナルドリンクをつくれるコーナーや、

自分で好きなパフェが作れちゃうマイパフェコーナーなどなど、

デザートコーナーも充実でした!!

(これは昨日食べそこなっちゃったのでまた行きたい~><)

今日、このあと午後5時半からスタート!!(営業は午後9時マデ)

時間無制限で一般3700円!!!
新潟三越のスカイビアガーデンは今年がラストなので、

ぜひ足を運んでみてください★