絶景ビアフェスタ!!

ビールがウマい季節ですね!!!(1年中おいしいけど!!)

昨日からオープンした、

ホテル日航絶景ビアフェスタにお邪魔してきました~!!!

会場は、朱鷺メッセ31階のスカイビアホール!

この景色よ~~~!

新潟市のパノラマを見下ろしながら、

ウマいビールと、ウマい料理に舌鼓。。。最高です。

そしてなにより、、、

クラフトビール!!!

東京ホワイトや、よなよなエールなど、、、

KIRINタップマルシェで、常時4種類のクラフトビールを楽しめるそうです!!

もちろん、一番搾りや、スタウト、

風味爽快ニシテや、琥珀ヱビスなどの生ビールも!!!

好きな味のフレーバービールも楽しめちゃいます。

嬉しい(;▽;)

そして料理・・・!!!

ウマいチーズやウマいハムなどの前菜はもちろん、

飲茶や、マーボー豆腐などの中華、

ウマいお肉など!!!(言い方雑ですみません笑)

和洋中さまざまな絶品グルメがそろっていたのですが、、、

なんといっても感動したのがコレ!!

この、大きな器、チーズなんです!!!!

シェフが、このチーズの中で、茹でたてのパスタをからませて、

日替わりのパスタソースで楽しめます!!!

嬉しそうにパスタをよそう、ちゃんりな氏。

この季節のビアガーデンはお天気の心配が多いですが、

こちらは、完全屋内なので(でも景色はパノラマ!!!)、

どんな天気でも美味しいビールとご飯を満喫できます★

もう1枚ビール写真を★

こっちはよなよなエール!!

贅沢なひとときを楽しめました。。。しあわせ。

頑張った日のご褒美に、またいきたいな~

リッチに楽しみたい日に、おすすめです!!!