夕焼けがきれいだった

今朝のHM HEADLINE、

8時台のToday’s Pick Upのコーナーで、

「1日の歩数」をピックアップしました!

全然使っていなかったのですが、

スマホにもともと入っていたヘルスケアアプリがずっと歩数を数えてくれていて・・・

ここ最近の歩数の少なさ、わかっていたけどショックでした~(;▽;)

去年の5月は山登りをはじめて土日はいっぱい動いていたのですが、今年は・・・。

すこしずつ、少しずつね・・・!

歩いていると、ゆっくりと景色も見ることができるので、ふとした発見もありますよね。

ちょっと前、夕方に八千代橋を歩いていたら、オレンジ色がきれいだった~

おもわず足を止めて、写真。

今週も折り返し!

無理しすぎず、気楽にやっていきましょ~!