新発田エリアサタナビ★

いよいよスタートしました、FM-NIIGATA夏のサタナビ!

7月11日お昼12時からは、

清野幹&鎌田アレクシッチさやかコンビで新発田エリアを担当!

藤塚浜にある海の家 カフェ パラディソからお届けしました〜!

観覧にこられた皆様も、感染対策にご協力いただきありがとうございました!!

久々のおでかけ生放送、とっても楽しかったです!!!
ご紹介しきれなかったメッセージも全部読んでます(;o;)

ゲストのみなさんにご出演いただき、

新発田市のおすすめおでかけ情報をうかがいました★

新発田市観光協会の井上さん!

紫雲の郷の佐藤さん!

諏訪神社 禰宜の畠山さん!

ありがとうございました!!!

「新発田」という名前の由来から、

新発田の歴史、温泉・公園などのおでかけ情報をたっぷりうかがい、

まだまだわたしも行ったことがない場所が多いな〜と!

あらためて、行ってみたい場所が増えました。

あいにくのお天気でしたが、

放送前は晴れ間もあって、

パラディソさんの顔ハメパネルであそんだり、

白いウッドデッキで海を眺めながら、

(1枚目のカメラ目線ver.)

デート風?! 「映え」写真をとったり、

浜辺で、ウフフつかまえてごらん♪

ごっこをしたりと、

藤塚浜も満喫しました〜!!!

7月17日(金)の海開きとのことですよ☆

お昼は、元祖 藤浜ラーメンの生姜醤油をいただきました!
生姜ががっつりきいていて、おいしい〜!

来週以降も、FM-NIIGATAのパーソナリティーが県内各地から生放送をお届けしますので、ぜひ ”聞いて旅気分♪” お楽しみください!

ステッカーもかわいいぞ〜!
ホログラムでキラキラ!
メッセージをくれた方の中から抽選でゲットのチャンスです!

そして、この夏は「フォトキャン」も開催中です!!!

こちらは ”見て旅気分♪”
サタナビチームの写真も順次アップしていきますので、ぜひ探してみてください笑

ぜひ、一緒に夏の思い出をシェアしていきましょう!
フォトキャンのステッカーも今度アップしますね!

まだまだ限られた範囲になりますが、

新潟の夏、一緒に楽しみましょう!