瓢湖と、瓦テラス

晴れの日曜日!

阿賀野市におでかけして、ぶらりお散歩してきました〜

初!

瓢湖!!

湖面に映る青空、いいですね。

(※写真のときだけ、マスクをはずしてます)

蓮もぽつぽつ咲いていました。

五頭の山々もきれい。

ぐるっと湖のまわりを歩いて、

しょこら亭で、冷たいショコラドリンク。

濃厚!

水原八幡宮にも立ち寄りました。

そして!

気になっていた瓦テラス!

お昼は、瓦しょうゆラーメン!

瓦の器が素敵!

瓦ロードも、ぶらり散歩。

良い笑顔!

瓦ネコ発見。

カワイイ。笑

ちょっとだけ、田舎道にも逸れつつ、

プチまち歩きを楽しみました!

梅雨の晴れ間。

写真にはぴったりな青空でしたが、暑かった〜!

安田地区のミルクをつかったソフトクリームでひんやり。

濃厚でとろとろ、美味〜

甘いもの多めな1日でした。笑