ニイガタスムージー♪

昨日のFM HEADLINEでピックアップしたニイガタスムージー!

新潟の旬の果物や野菜がぜいたくに使われたスムージーで、

上越新幹線 E4系 Maxときの一部列車で販売中です。

こちらが・・・!

試飲させていただいた、「日本梨のレモンジンジャースムージー」です。

梨の果肉感と甘み、生姜のスパイシーな風味を、

爽やかなレモンの酸味が包み込む・・・!

梨にまるごとかぶりつくような飲みごたえもあって、とても美味しかったです★

12月は「ル レクチエ」のスムージーが登場とのことなので、

新幹線を利用される方はぜひチェックしてみてください。

旬のフルーツスムージーでほっと一息(*´v`*)

先日は、JR東日本新潟支社の新社屋の見学にお邪魔しました。

吹き抜け構造の1Fロビー!

フリーの打ち合わせスペースも。

カフェみたい!!

オフィスの一部も撮影させていただきました。

開放感たっぷりで、

一緒に見学させていただいたメディアの皆さんと、

「ドラマにでてくるオフィスみたい~!」とはしゃいでしまいました。笑

さらに、、、

スノーピークのアウトドア風エリアも!!

なにこれ!

焚き火台もある!!!

自分の職場以外のオフィスを見学させていただく機会はなかなかないので、

貴重な体験でした~!