リモートホームパーティ。

東京の友達と、リモートで昼からお酒とごはんを楽しむ企画をしました。

(ただの昼飲みとも言う。笑)

スパークリングでスタート!

いつもよりちょっと贅沢に、生ハムだ〜!

ロシア風ビーツサラダも。

それぞれ好きなものを用意して、

好きに楽しみながらのリモート飲みですが、

今回は友人が素敵なワインを送ってくれました!

オレンジワイン。

最近よく見かけるようになって、気になっていました。

白ワインの派生系のワインで、

黒ブドウからつくるロゼワインの逆バージョンのような感じ!(すごくざっくりですがw)

オレンジが入っているわけではなく、

あくまで色のイメージです。

さっぱりフルーティーで美味しかった!!

ツナディップと、野菜たち。

最近、ミニラスクにはまっています。

プレーンな味で、おつまみにぴったりです。

赤ワインも飲みました〜!

ラストはペンネ アラビアータ!

友人とは、お昼から夜までずっとリモートでつなぎっぱなしでしゃべりつつ、

料理の準備で席をはずしたりもしていました。笑

ホームパーティーのリモート版!

本当は新潟に遊びにくる予定だったのですが、二度目の延期。

まだまだ我慢が大事な時期が続きますが、

こうやって形を変えて、楽しんでいけたらいいなと思います。