春スキー@奥只見丸山スキー場

先週から春シーズン営業がスタートした、

奥只見丸山スキー場にいってきました!

春スキー!!!

お天気にも恵まれて、午前中は雪もよく滑って、

とっても気持ちよかったです!!

周りを囲む山々のパノラマ!

この開放感よ…!

そして今シーズンから復活した、ハーフパイプ!

人が途切れることなく、賑わっていました!!

本当は、スキーで真ん中をスーーーッと滑り降りる遊びをしたかったのですが、

あまりにも格好良く滑っている人が多く、

恥ずかしさに負けてしまったのが心残りです😂

お昼はブナ平ヒュッテで、牛丼カレー!
カレーも牛丼も楽しめる欲張りメニューにしました。笑

魚沼山のお米も美味しいです。

奥只見シルバーラインの長い長いトンネルを抜けて、

ようやくたどりつける奥只見丸山スキー場…!

トンネルを抜けた瞬間の開放感がたまりません!!

SNOW JAMのTwitterアカウントに動画も載せました!

積雪もまだまだたっぷりで(今朝の時点で440センチw)、

5月まで滑れますので春スキー・スノーボードにぜひ〜!

ちなみにわたしは今日、

柔らかい雪におもいっきり足をとられ、

なかなかな速度で派手に転んだのですがw

優しいスキーヤーさんが、

外れてはるか上の方に残ってしまった板を持ってきてくれました。

やさしさが染みる🥲

この場をかりて、ありがとうございました!!

今シーズンはもう1回くらい、滑りにいけるかな?!