絶景ビアフェスタ in ホテル日航新潟

今日のXOXO~hugs and kisses~でご紹介した通り、

今年もスタートしたホテル日航新潟の「絶景ビアフェスタ2022」に、

オープン日の7/1(金)に行ってきました~!

青空と、広がる新潟の街並み!!

開放感がたまりません!

食事はビュッフェ形式で、

夏祭り風の涼し気なモチーフもとっても素敵です。

前菜やサラダなども充実♪

もちろん、シェフが目の前で切り分けてくれるローストビーフも!!

好きなものを、好きなバランスでいただけるの、いいですよね😊

今年は暑い日が長く続きそうですが、

絶景ビアフェスタなら、涼しい屋内で開放感を楽しめるのがイイ!!ですよね。

今年は、7/24, 7/31, 8/7, 8/21の日曜日 4日間限定で、

「ブランチビアホール」も開催!

お昼からビール&お食事が楽しめちゃいます🍻

ちなみに壁をよく見ると…

蚊取り線香、かわいい🤣

夕暮れどきから、夜景へと変わっていくのも本当にきれいです。

写真では見えにくいかもですが、この日は佐渡もくっきりと見えましたよー!

ちなみに今回のビアフェスタ、冷たいドリンクがイチオシです!!

1杯目は、フローズンビールで乾杯!

キンキンに冷えたビールに、フローズン泡をオン!

ビールには、レモンシロップやラベンダーシロップをプラスして、ビアカクテルも楽しめます♪(うっすら違いがわかるかな…?!右側のビールはラベンダーシロップ入りです💜)

さらに!

好きなドリンクに、冷凍フルーツをプラスするかき氷ドリンクもオススメです!

フルーツかき氷ドリンクは、好きなドリンクを持ってカウンターに行くと、専用の機械で、シャリシャリにクラッシュされた冷凍フルーツがのせてもらえるのです😋

ビールに乗せてフルーツビール風にするもよし!

カクテルにプラスするもよし!

私はレモンサワーに、ベリーかき氷をプラスしました✨

絶景ビアフェスタ2022は、

9/3(土)まで、ホテル日航新潟 31階スカイビアホールで開催中です。

スペシャル料金デーや、日曜・祝日限定メニューなどもあり🙌

もちろん、ノンアルコールドリンクにも対応しているということなので、

お好きな形でお楽しみください~♪