楽しスギノ原〜!

またまた投稿に間があいてしまいました!

すみません!!

2月のあたまに、プチ冬休みとして2泊3日のスキー合宿をしてきました〜!

2023.02.03(金)1日目は、

妙高杉ノ原スキー場!

8.5kmのロングコースが足に”クル”!笑

曇り&霧で、山頂からの富士山ビューは望めませんでしたが、

気温が低かったので雪質はフワフワ!!

ウェアが凍りました!!笑

そしてもちろんグルメも満喫!!

ゴンドラ乗り場横の、山麓レストラン妙高。

チャーシュー丼が、うまい!!!

あまじょっぱいタレと、半熟卵がたまりません。

飲んじゃうよね〜〜〜

ノンアルコールでも、気分は”二重丸◎”です!!!

スキー場スタッフの岡田さんとも!!

ゴンドラも映った〜^^

この日は平日だったので、

スキー旅行の団体さん(高校生)が楽しそうに滑っていきました。

木々の間を滑り降りていくコースも好き!!

妙高杉ノ原スキー場ならではの長距離ランの景色の変化もぜひお楽しみください♪