ムイカでハイクアップ!

2023.02.23(木・祝)

ムイカスノーリゾートにいってきました〜!

目的は、、、

ハイクアップエリア!!!

リフトなしで、自力で登って滑ります。

いや〜〜〜つらい!笑

案外のぼり坂が急なので、けっこう体力削られます。

が!!!

去年の夏山で体力がついたのか、昨シーズンの冬ほど止まらずにサクサク登れて感動しました!😂

この景色よ!!!

ハイクアップゾーンからは、

”管理区域内”のオフピステフィールドと、

”管理区域外”の申請山岳コースが楽しめます。

もちろんわたしのレベルでは、

区域内のオフピステフィールドをちょろっと楽しむ感じ!

そして、転んだ。😂

まぁまぁな湿雪で!板が思うように滑ってくれなかったんです!!!(下手な人ってだいたい言い訳するよね)

新雪はなかったものの予想していたより晴れて、気持ちのいいスキー日和でした!!

お昼は名物の「きのこソバ」!

あったまるね〜

そしてリフト乗り場に…

なんかいた!!🤣

ト●ロ?????

雪上宝探しの準備をしていた、スタッフの樋口さんと!!

毎週末を中心に、キッズが楽しめるイベント開催中です!

スノーエスカレーターをのぼったさきに、、、

お宝がッ!!!

埋まっているッ!!!

(お花が目印だそうです🤣)