胎内スキー場で試乗会〜!

2月25日に胎内スキー場で開催された、

石井スポーツのスキー試乗会にいってきました!

「いろんな板に乗ってみたい!」という軽い気持ちでの参加で、初めてだし、詳しいわけでもないし…ドキドキしたのですが「どんどん乗ってみましょう!!」とスタッフさんにいろいろ選んでもらって、とっても楽しかったです!

圧雪ゲレンデを幅広く滑れるオールラウンド系から、パウダーとかBCむけのフリーライド系までいろいろつまみ食いできるのも面白い(笑)

特に好きだな〜って思ったのは、

ATOMICのREDSTER(X7i)

軽い、、、手足の一部みたいに動いてくれる🥺❤️

あと、乗っててめちゃくちゃ楽しかったのはICERANTICのMAIDEN101!

平地で履いてる間は重たくてモッモッ…ていう動きなのですが、

滑りはじめたら跳んだり跳ねたりしたくなっちゃう自由感!!

は〜〜〜お金貯めよ😂

あと、ゴーグルも試着して滑れました。

このブログの1枚目の写真もそうなのですが、

こちらも!

今使っているのはだいぶボロボロになってきたので、、、

来シーズンは新調を検討中🧐

試着したSWANSは、ワンタッチでレンズとフレームの間に隙間をつくれる換気システムがいいな〜って思ってずっと気になっていたので、レンズの種類違いを二つ試着してみました!

お昼は新潟タレカツ丼!

サクっと柔らかいカツと、ご飯にからんだ甘じょっぱいタレがたまらん。

ちなみに!!!

胎内スキー場の今シーズンの営業は、来週3/12(日)までとのことです!

平日は毎日レディースデーで、女性のリフト1日券が1900円。

10代・20代の方はレンタルがお得になっているのでぜひ😊