最近食べたラーメンたち

風が冷たくなってきて、ラーメンがますます美味しい季節ですね。

(夏でも美味しいけど)

妙高市、豚骨醤油のオーモリラーメン!

先日、初めていただきました〜!

豚骨の出汁がしっかりきいていつつ、でもサラっと飲めちゃうスープ!

美味しかったです。

ちょっと前ですが、同じく妙高市から、、、

食堂ミサの味噌!!!

他のメニューも試したいと思いつつ、ミサに行ったら頼んじゃいます🤣

新潟市、まっくぅしゃ!

アジ×煮干しの醤油がほんと好き!!!!!

最初はゆずをとっておいて、後から混ぜて味変するのが好きです。笑

大きなメンマも楽しい。

新潟市、大江戸!

通年で食べられる冷やし中華が大好きなのですが、

醤油ラーメンも美味しかった!!

チャーシューがお肉!!って感じなのもいい。

チャーハンも芳ばしくて好きです。

そしてこちらは大江戸の焼きそば。

FM-NIIGATAから近いので、ちょくちょく行ってます。

焼きそばも、なんかクセになるんですよね。

はーーーこのブログお腹すいてきますね。笑