寒ブリシーズン!

先週末、久しぶりにお寿司を食べました。

寒ブリの季節がやってきたぞーーー!!!

ピア万代の弁慶へ、久々に。

いつも大人気でなかなか入れなかったのですが、

今回はちょっと遅めの、

お昼ごはんでも夕飯でもない時間に行ってきました。笑

こっちは寒ブリトロ。

口の中でとろける、、、

写真は撮り忘れましたが、

佐渡産ブリもいただいてブリ三昧を楽しみました☺️

左奥にあるのはしめ鯖の炙り!

酸味と、ジュワッと芳ばしい感じがたまらないのよ。

えんがわも炙りで!

あぶらがじゅわ〜っと溶け出す感じが、ほんとうに幸せ。

今回は車だったのでお茶でガマンしましたが、

お寿司はやっぱり美味しいお酒がほしくなるな〜