今週末は上国ツアー&おでかけ生放送!

いよいよ今週末は!!

1/19(金)・20(土)の2日間でスキー&スノーボードツアー開催です!

そして土曜日は、冬サタナビおでかけ生放送!!

近づいてきた~!

”上国”でおなじみの上越国際スキー場での1泊2日❄❄❄

わたしは金曜日のCH2020(冬休み中のちかげさんの代打です!)終わりで、

ゲレンデにかけつける予定です!

滑るのを楽しみにお仕事頑張ります!!笑

ゲレンデには待望の、恵みが降ってコンディションも整いましたので、

滑りこみでのご参加も大歓迎ですよーーー⛷🏂💨

上国はゲレンデがとにかく広大!!

1日目はホテル前でたくさん回して楽しんで、

2日目は当間ゲレンデへおでかけ…という楽しみ方もいいかもしれません🤭

ツアーに参加されるみなさん!!贅沢に楽しんでくださいね。

ホテルグリーンプラザ上越の、ファンタジー感のある外観もほんとうに素敵!!

Let’s GO TO NIIGATA!!!!! Winter サタナビは、1/20(土)11:00~生放送!

上越国際スキー場内のレストラン2階から、本間紗理奈&ハート狩人 カリーシャのふたりでお届けします!

本間さんと一緒で安心なので、本番中もゲレンデに狩りに出ようかな🤔🤔🤔

番組あてのメッセージお待ちしてます!!

https://www.fmniigata.com/information/67235

19日(金)・20日(土)ともに、ゲレンデで鎌田を見かけたらぜひ狩ってください!(声をかけてください笑)

ウェアはこれ!!!(もっとわかりやすい目印いりますかね😂)