CHips!!

明日はチャレンジDay!

智景さんが冬休み中のため、FM HEADLINE~CH2020までを担当させていただきます!

金曜日の午前中、よろしくお願いします😊

「CH2020」でラジオパーソナリティの仕事をスタートさせていただいてから7年…!

いろんなChangeがありました。

今年はどんな ”CH” がありそうですか?

みなさんからの メッセージ💌、お待ちしています!

そして午後からは上越国際スキー場へ🥰

濃厚な1日になりそうだ!!

最近のプチChallenge。

産直市で「くわい」が売られていたので、

スライスしてくわいCHIPSを作ってみました🤣

居酒屋さんで出てくるよりは分厚くなっちゃったけど、

初めてにしてはまぁまぁいいのでは?!笑

ゆるすぎる話題ですみません😂😂😂